Thursday, July 2, 2015

Cow Parade

Cow Parade をご存知ですか?
その名の通り「牛のお祭り」です(笑) 
感性豊かな装飾が施された、ほぼ等身大のグラスファイバー製の牛の模型が展示されます。
以前、東京・丸の内でも開催されました。

今年は7月1日から北海道・ニセコで開催中。
当カフェでもゆかり深いアーティスト「Ayacow」さんの作品が展示されています。
昨年秋にスイス各地で行われる「Desalpe 牛の牧くだり」に参加された様子がテーマに描かれています。
この模様は、朝日新聞デジタル版でも取り上げられ、写真の3頭のうちの一頭です。

夏休みに北海道旅行を計画されている方、ご興味のある方は、是非少し足を伸ばしてみてください

http://www.asahi.com/sp/articles/photo/AS20150629003417.html
(朝日新聞デジタル版)

No comments:

Post a Comment