Tuesday, September 27, 2016

イギリス紀行 ロンドンの過ごし方 3

インターネットでは自宅にいながら世界中のモノが買える時代になりました。
しかしながら、現地で雰囲気を楽しみながら買い物をするのも旅の楽しみのひとつです。

ロンドン市内で最大とも言って良い市場が「コベントガーデン」。何十年たってもその雰囲気は
変わらない気がします。 もちろん綺麗にはなっていますが・・・。
1日ごとにの契約でお店を出すことができ、アーティストや骨董商など様々なお店が並んでいます。 
旅の思い出に偶然素敵なものとの出会いがあるかもしれません。市場を訪れると、その街の雰囲気が肌で感じられると思います

コベントガーデン内にはJamie Olivers氏プロデュースのカジュアルレストランが。
大賑わいで、人気の高さが伺えます

No comments:

Post a Comment