Friday, June 16, 2017

今度の日曜日は「父の日」です。母の日に比べて忘れられやすい日ですが、お父さんに感謝する1日にしたいですね。 最近、はなわさんの唄う「お義父さん」がヒットしているせいか、母親だけでなく父親にも注目されるようになりました!

21日は夏至。 イギリスのストーンヘンジでは毎年イベントに多くの人が集まります
私たち日本人は氏神様にお参りに行くとご利益があると伝えられています。
「夏至 ストーン...」の画像検索結果

今週末のランチメニューは「ムサカ」です。
贅沢にさくらんぼをふんだんに使ったアーモンドケーキもご用意してお待ちしております

体調を崩しやすい時期ですが、良い週末をお過ごしくださいませ

No comments:

Post a Comment